投資家から選ばれる会社の特徴とは?

1926こちらのページでは、不動産投資や賃貸経営をするにあたってのお役立ち情報を定期的にお伝えしていきます。
まず第一弾として、今回は改めて当社のご紹介をさせていただきます。

■ お客様に正しい情報を届けて顧客の利益最大化を一番に考える会社

WILL LINK JAPANは2012年11月に設立した不動産会社です。
事業は、投資用不動産に特化した売買仲介事業からスタートいたしました。現在は関東の3,000万円未満の投資用ワンルームマンション中心に、居住用ファミリーマンション、一棟アパート、一棟マンション、戸建て、土地など幅広く扱い、賃貸管理業などもご提供し、総合的に不動産事業を展開しています。
不動産取引は人生で最も高額な売買の一つになります。
高額な商品を取り扱う上で当社が最も大切にしていることは、プロフェッショナルとしての知識とノウハウを誠実にお届けし、顧客にとって「最も信頼できるパートナー」になる事です。
そして不確実性が高い未来においても、顧客にとっての利益最大化を実現するべく、日々尽力しております。

■ WILL LINK JAPANの4つの強み

No.01 購入・管理・売却をワンストップで提供
WILL LINK JAPANは、特に収益物件のコンサルティングと売買・仲介に強みを持っていますが、実需物件仲介や入居率98%超えの賃貸管理、リノベーション工事、任意売却などもお手伝いできます。物件の購入、所有、売却までをワンストップで提供することで、お客様をトータルサポートさせて頂いております。

No.02 設立6年目で700件を超える成約実績
WILL LINK JAPANは設立6年で700件以上の売買・仲介を行ってきました。お客様に感謝すると共に、豊富な実績からのノウハウでより一層貢献し、感動いただけるほどのお取引を提供してまいります。

No.03 全国13,000社以上の法人ネットワーク
WILL LINK JAPANは関東を中心に、北海道から九州まで、売買・管理の実績があります。1,000社を超える売買の法人ネットワークと、12,000社を超える入居者紹介会社のネットワークが、全国の不動産を扱うことを可能にしました。

No.04 健全な経営体制
WILL LINK JAPANはすべてのステークホルダーにご安心いただくため、創業より実質無借金経営を貫いております。今後も安定感のある経営を続けてまいります。

今後もこちらのコンテンツで、今から不動産投資を始める予定の皆様や、すでに始めている皆様にとって役立つ情報をお届けします。

是非、お楽しみにして下さい!